2012年09月13日

ビタミンが足りているか考えよう


美白といったらまず「ビタミン」
多くの人はそう思いますよね。。。

で、多くの人はしっかり「とってます」って。

でも、今の若い女子の多くは炭水化物とビタミンの
少ない野菜を食べているんですって。

働いているとよーくわかりますが、
都内のコンビニの昼時って、女子比率たかいですよね。


かなりの確率で、

・おにぎり一個とサラダ
・サンドウィッチ
・小さい弁当と野菜ジュース

とか、みんな買っていきます。

これで「とってる」というと、偏りが問題なんだそう。


ご存知の通り、炭水化物は美白に特に栄養にはなりません。

そしてコンビニサラダの多くは、
あまりビタミンが入っているか?
というと、ビタミンの少ない食材ばっかりなんです。

生野菜ですから、そんなに多く食べられませんし、
食べすぎは体も冷えてしまいます。

オフィスも寒い場合が多いですから、
体の中からそとから体を冷やすのは毒ですよね。

体も冷えてストレス→美白が維持できない
なんて、悪循環です。


では、野菜ジュースはどうかというと、
もちろんそれなりに入ってます!ビタミン。

でも、本当にそれで足りているのか?というと
ランチ時の少量サイズだけだとまだ足りませんし、

土日は飲んでない!なんてなると、
さらに不足状態です。


美白のために本当に必要なビタミンが取れているのか、
一度、チェックしてみてはいかがでしょうか???
posted by marumaru at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

