2012年09月13日

美白にはタンパク質もタイセツ?


美白を考えると、まずはビタミンですが、
「タンパク質」もタイセツなんです。

この美白のための「タンパク質」については、
かなりの皆さんの意識が弱いようです。

都内のOLのみなさんーー

コンビニで買っているランチをみると、
炭水化物と、ビタミンしか気にしてないのかな?


というか、ちょっと「焼き肉弁当」は多すぎて、
食べれませんよね〜

小さいサイズのも売ってはいるけど、やっぱり、もうすこし
軽いものに手がいきがちです。


とはいえ、美白どころか「肌」そのものをつくるのに
必要なのが「タンパク質」なんです。

やっぱりお肉は1日100グラム程度は必要なんです。

朝食でお肉というのは、ちょっとキツイですから
お昼に取れなかったら、夜、ちゃんと取れるように
心がけましょう。

でも、やっぱりカロリーが。。。

となりますが、よくアスリートが食べているように
「鳥のささみ」などはいいですね。

あとは調理法を工夫して脂分が残らないようにする。

調理前にしっかり脂身を切り落とす。

などの工夫で、かなりこの「カロリー問題」は解決
できますよ。

あとは、バランスよくおさかなもとってください。
低カロリーの白身魚は、女性にも人気ですから。

美白を得るためです。
調理を面倒くさがらずに、トライしたいものですね。
posted by marumaru at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

